書くことがないっ!(^◇^;)

今日は書くことがなくて困っています。

 

でも、なんとか捻り出して書いてみます。

 

今日の議題は「ノースフェイスのマウンテンジャケットは、真冬でも快適に過ごせるか」です。

 

結論、いけます(多分…^^;)

 

正直、ミッドレイヤー次第です。

 

ミッドレイヤーに保温性(正確には発熱性?)が高いものを着用すれば、かなりの寒さまでしのげます。(氷点下は対象外)

 

今日は、インナーにノースフェイスのヒートテックみたいなやつ。ミッドレイヤーにパタゴニアのフリース、アウターにノースフェイスのマウンテンジャケットを着ていました。

 

今日の気温は6/0℃でしたが、十分寒さはしのげました。やはり、ミッドレイヤーに何を着るかが肝になりますね。おすすめは、アウトドアブランドのフリースです。着膨れしないように、中肉厚のものがいいと思います。

 

ただ、暑さ寒さの感度には、かなりの個人差がありますので、ご参考までに。

 

ご静聴ありがとうございました♪