【新しいデニム】ザ ノースフェイス / ナイロンデニムフィールドパンツ

f:id:stone_well:20220228010258j:plain

今回紹介させていただくのは、「ザ ノースフェイス」の「ナイロンデニムフィールドパンツ」です。

 

 

まず、その特徴は、

 ①デニムには珍しい「ナイロン」生地である。

 ②コットンと比較して、耐摩耗性、速乾性が高く、機能的である。

 ③ナイロンと言っても、インディゴ染めをしているので、ちゃんと色落ちし、経年変化を楽しめる。

 

という感じで、普通のデニムの風合いとナイロンの機能性を併せ持った、優れものです。

 

 

次に、履いてみた感想としては、

 ①想像していたより薄手だけど、生地の強さを感じる。

 ②普通のデニムとは違った風合いがあり、愛着感が沸く。

 ③裾がジョガーパンツのように、ゴム仕様になっているので、シルエットが面白い。

 

という感じで、普通のデニムとは異なる、魅力をたくさん持っています。

 

 

最後に、着用イメージを紹介させていただきます。

f:id:stone_well:20220228011446j:plain

 

f:id:stone_well:20220228011322j:plain

グレーパーカーとの相性は抜群!

 

f:id:stone_well:20220228011403j:plain

上下ノースでも素敵♪

 

 

ナイロン素材だと言って、気にすることなく、どんなアイテムでも合いそうですね。

それでいて、他の人の履いているデニムと差別化できる、嬉しいアイテムです。

 

 

今回は、「ザ ノースフェイス」の「ナイロンデニムフィールドパンツ」を紹介させていただきました。

機能性+他人との差別化を考えている方は、ぜひ購入をご検討ください!

 

今回もご清聴ありがとうございました。

それでは、また次回。

 

 

↓↓↓ Amazon ↓↓↓